アクセスカウンター

バルバワークス経由「タマリバかんすけ」2017/12/08 12:50

今日は朝から雨。


昼間は特にやることもなくて自転車屋の「バルバワークスハクサンストア」へ。

今月のイベントの話などを軽くした。


このまま部屋に戻ろうと思ったら派手な外観の店を発見。
以前から気になってはいたのだ。

以前からあまりにも派手な外観なのでどんな店かと思っていたのだ。


「タマリバかんすけ」

どうやらメシ屋らしい。
営業しているようなので入ってみることにした。


店内に入ると奥にスケボーとかで遊べるスペースと
テーブルとイスが置いてあった。

・・・げっ、こんな寒い所でメシ食べるの~?って思っていたら



店員さんが「入口はこちらでーす」って案内してくれた。
店内にも入り口があったのねん。


おっ♪店内は暖かい。(←当たり前か)


メインはうどんの店らしい。
ただしうどんだけでは物足りずに「カツ玉丼」も頂いた。

うどんも丼ものも味付けは優しい薄めの味付け。

うどんは5種類ある味付けのうち白山味噌で頂いたけど
インパクトは余りなかった。

どうやらカレー味が人気らしいかった。
うーーーん、ミスチョイスだったかも。


どうやらこの店は夜がメインらしい。
それも貸し切りスペースとしては大人気らしい。
店内も広めで30人ちょっとまでは入ることが出来るらしい。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索