アクセスカウンター

思ったより眠れたわ~。2018/04/26 07:10

夜になってからちょっとだけzwiftやってみた。


これもしっかり夜行バスで爆睡するためなのさ~。


zwiftのあとに風呂に入ってから
風呂のタンクの保温を停止させてみた。

明日以降、3日間部屋を空けるので
使用停止してちょっとでも節電してみよう・・・って訳です。


準備を済ませてクルマで北日本観光の営業所へ。


駐車場にクルマを止めて隣のコンビニで夜食&チューハイを調達。


再び営業所へ戻ります。


営業所の脇がバスの停留所。


夜行バス「きまっし号」がやってきました。
この停留所から乗る客はオイラを入れて3人だけ。


その中の一人はしっかりトイレ前のベストな席を抑えておりました。
・・・さすがだぜぇ~。


僕は最後列の席(↑写真)を抑えていたのですが
気になっていたのがマックスまでリクライニングできるか?・・・って問題。


最後部の座席の裏は思ったよりスペースが空いていて
思ったよりリクライニングできました。


しかし通常の席(↑写真)よりはややリクライニングの角度が
甘い・・・というか倒れない印象でした。

実際にリクライニングMaxにして座ってみましたが
やはり通常の席の方がよく倒れていましたね。

とりあえずこの後はバスは金沢駅前ー富山駅前の2つの停留所に
止まるので富山駅前で前の座席に客が座らなかったら
座席移動しちゃおーって思っていたのですが


金沢駅で乗り込んできた女子二人組が
「前に人いるし後ろ行っちゃおうよ~!」とか言って
僕より一つ手前の席に占拠してしまいました。・・・うぅ、マジか~。

あの子たち間違えなく席移動しやがった~。
それにしても富山駅に着く前に席移動しちゃうなんて
なんて荒業を・・・。(くやしーーーっ)



かくして手前の席でMaxリクライニングしながら爆睡する女子2人組を
目の前に見ながらオイラは12時過ぎから4時までしっかり寝てしまいました。

ただMaxリクライニング出来なくても最後列も
それほど悪くはなかったかな~って印象です。

間違いなく今まで夜行バスに乗った中で
一番良く眠れたと思います。

帰りのバスも最後列を抑えてあるのです♪
最後列のいいところは混雑状況を問わずいつでも
(最後列なりに)Maxリクライニングできるところです。

帰りもいいバス旅になって欲しいもんです。

バスは予定通り7:10に東京駅八重洲口前に到着。

さーて千葉に帰るぞ~。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索