アクセスカウンター

「ジッリオ・ディ・フィレンツェ」にて。2018/06/21 14:48

昼飯はあの店に行くことにしました。

自分は会社帰りに松任のイオンで買い物することが多いのですが
イオンの裏の駐車場脇にイタリア料理店があって
前からずっと気にはなっていました。


今日は休みだし腹も減ったし買い物もしたいし・・・行ってみることにしました。

時間帯が午後2時過ぎだったので
お客さんもおらず落ち着いてメシすることができました。



とりあえず平日の1000円ランチを頂きました。

このパスタなかなか美味かったですわ~。
サラダも美味かったしイイ感じ。

機会があったらホワイトクリーム系のパスタを食べてみたいっすね。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索