アクセスカウンター

寝落ちしてもうた。2023/10/10 22:56

今朝の体重は122kg、体脂肪率37%、筋肉量72.85kg。


今日は朝から雨。仕事は10:00から18:00まで。
本来なら火曜日は休みだけど、昨日(月曜日)が祝日だったので今日に振り替え。

今日は社長からいろいろと仕事を投げてもらって、
ハラハラしながら、あっという間に仕事が終了。
詳細は省くけど、ガチで疲れた。

明日も仕事とは・・・と思いつつも
大きい仕事が今日中で区切りがついたのはいいなとも思った。




部屋に戻ってニュースをチェック。
キシダ政権の支持率の話題・・・特に変わりなし。



2年間の政権運営を肯定的に捉えている人が4割いるって衝撃。



政党支持率は大きな変動は無し。
野党で支持率の食い合い・・・。
こんな数字を見ていると解散しても自公が圧勝してしまう画しか浮かばない。(涙)




ニュースを見た後に某AD●BEの無料カレッジ動画をチェック。
仕事で余りにも疲れていて今日は座学系の動画を・・・と思ってみていたら寝落ち。(笑)

ダメだこりゃ。
明後日は休みなので、そこで頑張ろうっと。

















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索