アクセスカウンター

血圧、高いわ~。2023/10/09 22:40

今朝の体重は122.3kg、体脂肪率36.5%、筋肉量73.7kg。

本来なら今日は月曜日なので仕事のはずだけど、祝日のために休み。

せっかく休みなのに朝から雨。
散歩もしないで午前中はゴロゴロしておりました。




おまけに12:50に隣の部屋から乾燥機の音と思われる低音が響いてきた。(18:15停止)
昨日、11時間やっておいて今日も来たか。あぁ、最悪な休日だわ。
もはや、お隣さんは何を洗濯しているのか?疑問しかない。

うわぁ~、めんどくせぇ~。
逃げ出すようにプールでウォーキング。



プール後の血圧がメチャ高い。

1回目150-94。脈55。
2回目147-95。脈55。
3回目147-92。脈53。

久々に上も下も高めだわ~。
昨夜の酒の影響かな・・・やっぱり酒は避けた方がイイっぽい。




プールの後に腹が減ったので、昼飯&夜飯。



久々の「松のや」でササミカツ定食。

4時半頃に帰宅したけどお隣さんの騒音は収まっていなかった。
昼から動かし始めたから、ある程度は想像していたが・・・。

18:30まで続くようなら昨日に引き続き直接抗議をするつもりだったけど、
18:15で終わってホッとした。(実害は2時間)




騒音も収まったので、その後は某AD●BEの無料カレッジでお勉強。

途中で休憩ついでに録画しておいたニュースを見たけど
大した話も無くて、3分ほど早送りして終了。
その後も無料カレッジでお勉強を続行。

この動画のお姉さん、説明が上手いわ~。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索