アクセスカウンター

阪神がまたアレをやったらしい。2023/11/06 22:37

今朝の体重は121kg、体脂肪率36.5%、筋肉量72.95kg。


今朝は川沿いを散歩。


部屋に戻ってニュースをチェック。
マルハニチロが培養魚肉を27年にも商品化か・・・って話題。

おぉ、やるね~!と思ったら外資と組んでんのか~。




仕事は10:00から18:00まで。

今日は朝イチから郵便局にお使いに行ったりした。
大網郵便局へ行ったけど、局員が少ないらしく郵便コーナーが激混み。
局員が殺気立っていて怖かったし、気の毒に・・・とも思った。

そんな雰囲気に気付けないのか?NO忖度なバ〇ァが郵便局員に
「何でこんなに行列になっているの?」
「こんなに行列なのおかしいじゃない?」って無慈悲なクレームを入れててビックリ。

待っている客の一人としては、こんなクレームで窓口が
埋まっていたり、時間がロスすること自体が許せない。

「早く、行って(逝って?(笑))しまえ、BBA」と心の中で呟いてしまった。





仕事を終えてニュースを見ると阪神が日本シリーズでもアレを成し遂げたらしい。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索