アクセスカウンター

ツーショットだ。2024/03/15 22:56

今朝の体重は123.7kg、体脂肪率37.5%、筋肉量73.3kg。


今朝は川沿いを散歩。
日が早くなってきているのを感じた。



朝のニュースを見ると今後、購入を考えているadobe株が急落したらしい。



仕事は10:00から18:00。
今日はちょっとWebとゴルフ会員権絡みの書類つくり。


仕事帰りにいつもお世話になっているスーパーへ。
写真だと分かりづらいけど、夕方6時過ぎても明るくなってきた。




部屋に戻ってニュースを見るとホンダと日産が手を組む方針らしい。



国会じゃ、野党が裏金問題を引き延ばしたくてたまらないらしい。
キシダ総理も「引き続き説明責任を・・・」って言っている。

こりゃ、内心は嬉しいんじゃないかな。
こんなどうでもいい議論に時間を費やすことで本来大いに議論すべき、
肝心の政治資金規正法の改正など重要法案の議論を減らせるんだから・・・。


久しぶりに相撲の話題。
横綱照ノ富士が4敗目。

恐らく照ノ富士は相当足腰がボロボロだから休場になってもおかしくない。
ここ数日の取り口を見ていると全然力が入らない感じがミエミエで痛々しい。

どう見ても満身創痍で足腰がボロボロの横綱に勝ってそんなに嬉しいのかね~?
マジでダセェ~よ。

最近の日本人力士、スケールが小さいのが多くて泣けるわ。






結婚した大谷翔平がサラッと奥さんとのツーショット写真を公開。
シーズン開幕戦が行われる韓国では奥さんと一緒に来たらしい。



ニュースの後はadobeの無料カレッジのオンラインの卒業式。
今回はillustratorを勉強していたのでその卒業式。

次回はPhotoshopだ。















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索