アクセスカウンター

一平さん、クビだってよ。2024/03/21 22:08

今朝の体重は123.6kg、体脂肪率38%、筋肉量72.75kg。


今朝は立ち読み&パン屋まで散歩。
何と!散歩の最中に元同僚にばったり遭遇が2回もあった。

2人とも元気そうでなりよりだわ~。



録画していたニュースをチェック。
日鉄のUSスチール買収問題が長引いている。

日鉄も間が悪い。
大統領選のタイミングで買収を発表しちゃうから・・・。




メジャーは昨日から始まったらしい。
韓国で行わたドジャースとパドレスの開幕戦はドジャースが勝利。

ダルビッシュと大谷翔平の対決って・・・凄いなぁ。
メジャーで日本人がガチで闘うって漫画みたいだわ~。
今夜は山本由伸が初先発。頑張ってほしいなー。




午前中は大多喜城の敷地内のドローンについて関係部署に電話で問い合わせ。
担当者に伺うと飛ばすことは可能との事。

昼飯は再び「レストラン シーガル」。



今日はポークジンジャーーをいただいた。(850円)


豚肉1枚…と思ったら、しっかり2枚。
それも地味に厚みがあっていい。

トッピングがハンバーグっていいわ~♪



大多喜城の敷地内のドローンについて多少気になったので
念を入れて大多喜町役場へ行って問い合わせをした。

担当者曰く、「大多喜城の分館が「よい」というなら問題なし」との事。
部屋に戻ってから念には念を入れて千葉県にも問い合わせたけど、
「大多喜城の分館が良いというなら問題なし」との見解を得た。

早速、DISPで個別申請。
ササッと申請が通るといいなぁ。
これで補正指示が出たら桜の時期に間に合わないかもしれない。



夜のニュースを見ると大谷翔平の通訳の水原一平さんが解雇されたらしい。
何で~!?マジでビックリ。



それもカルフォルニアでは違法な賭博をしたあげく
大谷選手の口座から多額の資金を違法な業者に送金していたらしい。

あちゃー、ヤバいわ~。
とてもそんなことやるような人には見えなかったけどなぁ。
大谷選手のメンタルへのダメージが気になるわ~。

今夜は韓国でドジャースの山本由伸が初先発。
1回5失点・・・手痛いメジャーの洗礼を受けた形だ。
次戦は頑張ってほしいなぁ。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索