アクセスカウンター

懐かしい~っ!!!2008/12/20 21:33

プールのあとはヒマになってしまった。


・・・そうだ、実家に帰って年賀状作ろう。


実家に電話をすると親父が出てきて「おぅ、帰って来いよ」というので
早速実家に戻った。


実家での夜メシは鍋だった。

鍋は鮭やえびなどが入っていた鍋だった。
あとはキリンの端麗(生)350缶を3本。ご飯は2杯。

推定1200~1300キロカロリーだと思う。
(一日総摂取カロリー1694キロカロリー)


メシの後、風呂のあとの着替えを探していると
滅茶苦茶懐かしいモノを見つけた。


・・・1991年の谷村有美の「Withツアー」のグッズだ。(写真)
当時は120キロ以上の巨漢だったために着ることもできなかったが
今は楽勝で着ることができた。


まさか17年前のツアーグッズを見つけることになるとは
思いもしなかった・・・・・本当に驚いた。

明日は谷村さんのクリスマスコンサートが東京で行われる。
コンサートにはこれを着て行ってみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索