アクセスカウンター

メーテルには程遠く・・・2011/08/12 10:30

朝起きたのが8時半。
何となく10時になってフラリとパチンコ屋へ。(写真)


いつものスロットのエヴァと思ったら大間違いです。
今日は久々にパチンコ。
京楽の「ぱちんこ銀河鉄道999」を打ってみました。



夜勤明けの帰りのコンビニでたまたま読んだ
パチンコ雑誌にこのパチンコの特集が載っていて
劇場版の映像が中心の演出もなかなか面白そうに見えました。


パチンコ台のスペックを見ても出玉も確変のタイプも
クセが無さそうだし、何より「潜伏確変」が無い分かりやすい
タイプのパチンコだったので打ってみることにしました。


たまたま開いていた台に座る事が出来ました。
実際に10000円ほど打ってみましたがアツい演出が
まるで出てきません。

自分の隣で打っていた若い子が確変引いて大ハシャギ
しているのとは対照的にまるでいいところがない角台のオイラ。



機械伯爵と戦っても勝てないし、伯爵の手下のチンピラから
戦士の銃を取り返せないし、惑星タイタンで子供を救えないし・・・。
それはおろかプロメシュームもハーロックも出てこない。(涙)
(↑ヲタな内容でゴメン。意味が知りたければDVDで
劇場版「銀河鉄道999 」と「さよなら銀河鉄道999 」を見るべし)


隣で連チャンしまくる台の激アツ演出を羨望の眼差しで
見つめながらブルーな気分になってしまいました。
結局10000円打ちましたが激アツ演出どころか
メーテルの演出を見ることが出来ず。



かおりくみこやさしくしないで


10000円程度の投資ではメーテルには程遠いのか・・・。(泣き笑い)
ヤメです。気持ちはすっかり↑の曲の気分です。(←ちょっと大袈裟)






銀河鉄道999 劇場版Blu-ray Disc Box

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索