アクセスカウンター

そば連チャン2008/10/10 05:03

今朝も食堂でそば。


バイキングの内容がフライ系ばかりで仕方なく蕎麦だ。
364キロカロリー。

プールのあとで2008/10/10 14:07

今日は朝からまたまたアメリカ株の下落。



日本では遂に生命保険会社が破綻した。
おかげでバリバリ売り市場になってしまいました。
昨日買うことができなかったインプレスを8900円で指し。


おいらの株評価額もすでに購入額の半値を割り込んでしまった。


こうなりゃ有り金でやれるとこまでやるまでよ~。


プールは80分。


寝る前にちょっとメシ。

サラダ178キロカロリー
鶏肉キンピラ169キロカロリー
寒天40キロカロリー

トータルで387キロカロリー。

今日も下げたなぁ。2008/10/10 21:01

夜起きて株をチェック。自分の保有株はちょっと下がった。


日経平均はドカンと下がった。
昨日に続いて狙っていたインプレス株も残念ながら
買うことが出来なかった。とりあえずナイターで買ってみるか。



夜メシの味噌汁は


鶏ササミ130キロカロリー
豚モモ肉240キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
わかめ17キロカロリー
野菜50キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

トータルで645キロカロリー。
今日はスーパーで手ごろな魚が無かったので
ちょっと肉を多めに入れてみました。

巨人、優勝っ!2008/10/10 21:51

プロ野球、読売ジャイアンツがセ・リーグ連覇を果たした。


開幕5連敗、一時期は首位・阪神とのゲーム差は13。

優勝の可能性をうんぬんするのも気がひけるくらいの差で
Aクラスに行ってクライマックスシリーズに行けたら
いいなぁくらいしか思ってなかった。

ところが優勝したっ!
長島監督のメークミラクルを超えるミラクルぶりだ。
原監督らスタッフ、攻守で頑張った選手たち、おめでとうございます!

それにしても明るいニュースだ。
やっぱ何事もあきらめちゃダメだよね~。

体重103.5キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索