アクセスカウンター

白身だからって・・・2008/10/30 05:03

朝は会社の食堂でバイキング。

鳥の唐揚げを取りすぎるならこっちの方が・・・と思って
取ってみたのですが白身魚のフライ(真ん中の取り皿)ですが
意外とカロリー高いみたいです。


チンジャオロースや野菜いため・・・


800~900キロカロリーくらいかな。


カロリー高いなぁ。

20.7~2008/10/30 09:17

夜勤明けて会社の診療所で体脂肪計に乗った。


うひょーーーっ!脂肪率20.7パーセントっ!!
(↑気持ちは「フォント7」だっ(爆))


こんな数字10年以上ぶりかもしれない。
一年前に体脂肪率が40パーあったのが半分になったか。


頑張れば何かいいことあるもんだ。


信じれば何事も叶う・・・


100キロ切りも目の前だ・・・が、なかなか越せない壁だ。
だが何としてもやってみせようじゃないか・・・。



印刷したデータには「98.9キロ」と出てますが
着衣の重量として2キロ引いた重量ざんす。

寝る前に・・・たべすぎ?2008/10/30 13:00

プールで60分ほど動いた。

今夜の仕事はいつもより早い午後8時45分からなので
そろそろ寝ます。



メシは

20種類のサラダ80キロカロリー
わかめのサラダ26キロカロリー
タマゴ、めかぶ、納豆158キロカロリー

トータルで264キロカロリー。
寒天(40キロカロリー)も食べたので304キロカロリー。


寝るべー。

9000円超えかい2008/10/30 18:06

もう少し寝ていようと思っていたけど起きてしまった。


株価は思ったより伸びて9000円を超えた。


今後はここが底だと確認できる動きになったらいいな。
先週末の時点では8000円台でウロウロかと思っていたけど・・・。
でもまだまだ分からない。しばらく注目だ。



・・・腹が減った。寒天たべた。(40キロカロリー)



3日で2000円戻しかい・・・すごい動きだ。
資金もないから見てるだけ~、ちょっと切ない。

財源は・・・?2008/10/30 18:45

テレビをつけたら麻生さんが記者会見をしていた。



経済対策の話らしい。

お金あげます、高速料金下げます、ローン減税します・・・
・・・将来的に消費税率上げますという話も出ていた。

「お金上げます」は今一つ効果が薄いような気がするので
「高速料金下げます」を一時的でなく恒久的なものに
してくれないかなぁ。


株取引に関しても10パーセントの税率も維持してくれるらしい。
・・・ちょっと嬉しい、これも恒久的なものにして欲しいなぁ。
明日の株も上げかな?


麻生さんは赤字国債を使いませんと言っていたけれど



・・・・・・財源どうするの?


質問していた記者達も「解散時期」「についてばかりの質問で
肝心なことを聞いていない・・・アホめ。
これだけの話を聞いておいて「財源どうするの?」くらい
聞いて欲しいもんだ。


麻生さんもここまで言ったのだから「やり抜いて」欲しい。


この話を国会に出す出さないで与野党でもめて・・・
もめた挙句、「解散します」では切ないからね~。

めしのじゅんび2008/10/30 19:20

今夜の味噌汁は


鳥のささみ34キロカロリー
豚ヒレ肉79キロカロリー
真タラ16キロカロリー
鮭70キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
野菜90キロカロリー(推定、今度調べますね)


トータルで497キロカロリー。
1日トータル1701キロカロリー。

100.5キロ2008/10/30 20:04

100.5キロだった。


あと少しだけども遠いんだよなぁ。
仕事行ってきます。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索