アクセスカウンター

チョイ下げか2008/10/15 06:15

アメリカ株はチョイ下げで取引終了。

日経平均は上げてくれぃ・・・と願ってます。下げかもしれんけど。
とりあえず9600・・・いや10000円突破してほしい。


今朝のメシは

野菜50キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
わかめ22キロカロリー
鶏ササミ53キロカロリー
めかじき84キロカロリー
真たら40キロカロリー
豚ヒレ肉155キロカロリー

トータルで612キロカロリー。
寒天40キロカロリーを加えて652キロカロリーだ。

空気読んでくれよ~2008/10/15 07:05

セ・リーグで優勝したジャイアンツだけどもフロントが
間抜けなタイミングで優勝祝賀会を入れたそうで大変らしい。


原監督は昨年リーグ優勝したのにもかかわらず
あっさり中日に負けた経験を踏まえて宮崎でじっくり調整しようと
計画を立てていたらしいのだが空気を読めないフロントが
その間に優勝祝賀会を入れてしまったらしい。

フロントの皆様、空気読めよなぁ、マジで。(怒)
これでCSで負けたら泣きを見るのは監督、選手とファンだ。


さてそろそろ仕事へ行きますか~。
体重102.5キロ。

ひるめし2008/10/15 11:13

今日は諸事情で12時以降にメシを食べることが出来ないッス。


とりあえずカロリーメイト(200キロカロリー)と
紙パックの牛乳(174キロカロリー)。

トータル374キロカロリー。



株は少し下げてるみたいね。

間食2008/10/15 14:27

すぐに腹が減ってしまった。



またカロリーメイト。(200キロカロリー)



残りの仕事がんばるべー。

あぁ、やらかした~2008/10/15 18:29

仕事を終えて町の中にある体育館でトレーニングしようと
向かったものの体育館の受付で運動靴を忘れた事に気づいた。


・・・あぁ、もう。


ヤル気で体育館まで来たのにこれかよ~、自己嫌悪だ。
今日は運動やめてスロット行こう・・・パチ屋へ直行。



懲りずにスロットエヴァ(約束の時)を打ちました。


・・・あついっ!ステップアップでシンジまで行ったぜ。(写真)

スペシャルムービー、カヲルver.2008/10/15 19:34

先ほどのステップアップのシンジ・・・。


アツイと思ったので黒バーを狙うと見事に揃って・・・



「スペシャルムービーのカヲルver.」だっ。



うれしーーー!!!・・・・・・赤7ゲット!



でもその後バケ3回でみんな飲まれてしまいました。(涙)

よるめし2008/10/15 21:00

スロットで軽く負けたあとにスーパーに寄って食材購入。



今夜は

きんぴらごぼう110キロカロリー
ひじき煮111キロカロリー
アジのたたき89キロカロリー
めばちまぐろ90キロカロリー
寒天40キロカロリー
レタス1個47キロカロリー


トータルで487キロカロリー。レタス1個は食べ応えありだ。


今日は1日で1713キロカロリー。
明日はしっかり運動しようっ。2日サボるとその後が怖いからね~。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索