アクセスカウンター

よるめし2008/10/12 04:56

会社の食堂でバイキング。


今日は野菜づくしだ。
ひじき煮、きんぴらごぼう、野菜いため、ご飯、味噌汁、
キャベツの千切り。


推定600~700キロカロリーか。

プールの前に2008/10/12 09:30

仕事のあと、プールの前に・・・。


燃焼系と充実野菜の低カロリー・・・トータルで40キロカロリー。



頑張るべ~。

メロンで寒天だ。2008/10/12 14:04

プールで100分。

今日は久しぶりに以前同じ職場にいた方とプールで会った。
○林さんという方だが泳ぎが滅法速い。

とてつもないスピードで泳ぐ姿は圧巻だ。


本人曰く500メートル泳いで300メートルバタ足・・・
最後に1000メートル泳ぐのがいつものパターンらしい。
・・・すげぇスタミナだ。


1000メートルを20分弱で泳ぎきった・・・なんて人だ。


「何でそんなに速く泳げるの?」と聞くと
「力強い手のかきこみ、手の水に進入するときに
体を伸ばすようにすると息継ぎも楽だよ・・・」と教えてもらった。


言われたとおりやるとなかなかスムーズに速く泳げるのだが
すぐ疲れてしまう。

「すぐ疲れちゃうよ」とオイラが言うと
「初めはキツイけど慣れれば・・・500メートル我慢できれば
幾らでも泳げるようになるよ」と言われた。


・・・500ぅ・・・まるでマダム師匠みたいなことを言う。
ただこのペースで1000メートルって・・・無理じゃねーかな。


でも以前マダム師匠が長時間泳いでいるのをみて
まずこれは無理だと思ったが今はそうでもないと思えるようになった。
意外とがんばっていればおいらにも出来るかもしれない。


・・・頑張ってみるべ~。


部屋に戻ってから寒天(40キロカロリー)と軽く牛乳を飲んで
寝ることにしよう。最近体重が落ちないのは寝る前に
食べてしまっているからではないかと思うようになったからだ。



・・・寝る前にパイナップルでなくてメロン入りの寒天を作ってみた。
カロリーは大体パイナップルと同じくらいだ。

日ハムか2008/10/12 21:00

プロ野球パ・リーグのクライマックス・シリーズ第1ステージは
日ハムが2連勝で第2ステージへの進出を決めた。


短期決戦の経験値の差が出た形か。


これで西武との日本シリーズ進出をかけた戦いになるのだが
どちらが勝つか見モノだ。


今夜の味噌汁は

はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
野菜50キロカロリー
真たら40キロカロリー
めかじき77キロカロリー
鶏ササミ51キロカロリー
豚モモ肉120キロカロリー
わかめ27キロカロリー

トータルで573キロカロリー。
昨夜の味噌汁に比べてわかめが増えただけ。

明日の株は・・・2008/10/12 22:20

少しは上がって欲しいところ。


ここのところ下げばかりで飽き飽きしてます。
G7もやったし明日は反発かな。少なくとも下げ止まるか。


でも任期が終わり間近の大統領が何を言っても市場にそれほど
インパクトがあるとも思えないし下げトレンドの途中とは思いますが
明日の東京市場は少しは戻すと思いながら眺めてます。


飯も食べたし夜勤行ってきます。
体重103キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索