アクセスカウンター

音がデカいね2012/06/29 21:51

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


職場の休憩所でパン386キロカロリー。
(累計882キロカロリー)

部屋に帰ってきたのは午後1時近かった。

部屋に戻って何をやろうかと思っていたら「アレ」を思い出した。
先日、兄貴から貰った「アレ(↑写真)」だ。

パソコンのUSBに付けるタイプのパソコン用スピーカーだった。
焼酎の鍛高譚を飲んでツマミのチーズタラ2袋(1296キロカロリー)を食べながら・・・
(累計2410キロカロリー)

パソコンにセットした。
「再起動してくれ」とパソコンに言われて再起動した時だった。


「テロン・・・(PCをシャットダウンする時の音)」・・・とデカイ音がしました。

スピーカーを受け取る前に兄貴から「音デカイから気を付けて・・・」と
言われたのをすっかり忘れていました。

今までノートPCでスピーカーの音をあまり意識もせずに
やっていたものですから・・・それにしてもビックリしたなぁー。

パソコンを購入して初めてスピーカーの調整をしました。
今まで100%で作動していたとは・・・。(汗)
あまりにも音がデカいので20%まで落としてみました。

しっかりしたスピーカーも手に入ったので
ちょっと大きいボリュームでこの曲を聴いた。いいわ~♪
一気に爆睡モードへ・・・ZZZ。


ひと眠りしてから夜飯は

バナナ3本とトマトジュース500ml推定365キロカロリー
(一日総摂取カロリー2775キロカロリー)
体重107キロ。血圧144-81。脈59。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索