アクセスカウンター

てんぷらそば♪2013/01/04 07:26

起きたのが6時半。
テレビをつけたら既に通常営業だった。
日テレの朝のニュースバラエティー番組ZIPも通常営業だった。

それにしても日テレの枡アナウンサーには感心してしまう。
ZIPに出てきた当時は見ているこっちが赤面してしまうほど
トーク全般がヘボかった。


見ているこっちがプレゼン直前みたいに緊張してしまっていたけど
最近は枡アナのヘボさに慣れたのか
もしくは枡アナのレベルが全般的に上がったのか
何も意識せずに見れるようになった。

ますます頑張れ!枡っ!!(←ダジャレ?)

朝飯だけど昨夜スーパーで買っておいた半額の天ぷら(889キロカロリー)と
昨年仲間の結婚式で貰ったうどん。

天ぷらうどん完成じゃ。

天ぷらが多すぎてうどんが見えない。

食べきった。


体重測ってみた。



114.5キロ。


血圧は150-81。脈62。


体重・・・年初来高値更新。(日経平均かっ!)

今日は休みだしゴロゴロしよーかなー。寝ちゃおうかなー。


自転車にしよーかなー。・・・何だかウキウキじゃん♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索