アクセスカウンター

明けましておめでとうございます!2013/01/01 06:31

起きたのが5時半。

あぁ、年が明けちゃいました。2013年ッスかー。
あけましておめでとうございます!


特に抱負はありませんが今年もボチボチ・・・で。


自転車のイベントでできれば今年は6月に行われる
富士山ヒルクライムか10月に行われる八ヶ岳のグランフォンドの
どっちかに出場したいと思ってます。


両方に出場できればそれはそれで理想ですが
とりあえずどっちかに出場できればいいと思っています。




↑春の海



朝飯は天丼。
昨日スーパーで買っておいた天ぷらを使ってみました。(写真)


天ぷら640キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで1144キロカロリー
(累計1144キロカロリー)
体重キロ。






(決定盤)NHK紅白歌合戦 トリを飾った昭和の名曲

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

年賀状2013/01/01 22:06

職場の休憩所でおにぎり。

葉大根にぎり188キロカロリー
鳥そぼろにぎり195キロカロリー
鮭ごまにぎり209キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで624キロカロリー
(累計1768キロカロリー)
残業の時にパンも食べた。391キロカロリー
(累計2159キロカロリー)

万歩計16384歩。
検査工程になって歩くの減っているかと思ったけど
案外歩いているもんだ。

残業を終えて部屋にもどると年賀状が届いていた。

以前は毎年100枚近く書いていた時期もあったけどここ数年は減ってきている。
7,8年くらい前から3年間年賀状が届かなかった人は書かないようにしていたら
ピーク時の半分くらいになった。

ただ困ったもので忘れた頃に年賀状を送ってくる方もいる。
2年くらい年賀が届かないのでもう届かないのかな・・・と思ったら
突如、年賀状が届いたりするのだ。・・・それもしっかり元旦に。


どうしようかなー・・・書くべきかほったらかしにしておくべきか・・・。


とりあえず書いておこう。(苦笑い)


夜はおせち&ハイボール500缶3本。
カロリー良くわからん。1000キロカロリーくらいかな。
(一日総摂取カロリー3159キロカロリー)

メシを食べてボケーっとしていたらあっという間に12時だ。
新しい職場に異動してから毎日残業なので夜が更けるのは早いのだ。
もう寝るべー。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索