アクセスカウンター

喫茶店「ぽけっと」2013/02/10 13:00

いろいろやっていたら小腹が減った。
以前茂原市内の「フルフル」って喫茶店でメシしたけど(当時のブログ
今回はもう一軒、気になっていた店に行くことにした。

同じく茂原市内にある「ぽけっと」って喫茶店。
前から気になっていて「行きたいなー」と思っていた。

行ってみた。

駐車場はあるのかなーって気になったけど
隣の駐車場に6台も駐車場を確保してあった。よかった♪

早速店内に入った。メニューも多くてワクワク♪
ナポリタンもあったけど、それ以上に気になるメニューを見っけた♪

「ぽけっと風ハンバーグ」(↑写真)

自分の店の名前を冠するほどのメニューなら食べてみることにした。

なかなか美味しかった。
お肉は柔らかいしハンバーグの中にタマゴを仕込んであった。
タマゴを割くと中から卵黄が・・・す・て・き♪

ちなみに今回のハンバーグは900円+ライス(定食)で1200円でした。
(2013年2月10日現在)

カロリーはざっと1000キロカロリーくらいかな。
(累計1768キロカロリー)


この店、リラックスできるしいい感じだ。
喫茶店のナポリタンって好きなので次はナポリタンたべたいな♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索