アクセスカウンター

ばいきんぐ2014/04/22 12:55

今夜は雨。
久し振りに雨合羽で出勤じゃ。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


今日は久し振りに定時で上がれた♪7時頃に帰宅。


今日はレバニラ炒めとビール。

とんちゃんレバニラ炒め250キロカロリー
もやし1袋推定28キロカロリー
さつまいも300グラム推定396キロカロリー
トータルで674キロカロリー
(累計1165キロカロリー)

サッポロ・極ZERO500ml5缶650キロカロリー
(累計1815キロカロリー)

最近、飲み過ぎだなぁ。5缶やってしもうた。

初めは録画しておいたアニメ「弱虫ペダル(公式サイト)」を
見ながら飲んでいたらスイスイ飲んでしまった。

小野田坂道(←主人公っす)、箱根で100人抜き~♪
アニメの中の箱根の風景を見ていたら懐かしさがこみ上げてきた。
去年チャリで箱根を登った時(当時のブログ)を思いだしちゃった。


ゴールデンウィーク休みが多く取れたら去年のリベンジするか~~~。
今度は足攣らないで登り切りたいな。


ダラダラ飲んでいたら12時になった。
フジテレビの昼の新バラエティーの「バイキング」を見た。

「半径500mの日常をエンターテイメントする」ってコンセプトらしい。

あの「笑っていいとも!」の後番組と言う事で注目された番組ですが
今まで見たことが無かった。今日初めて見ました。


見た感想ですが・・・つまらない+(見ていると)辛い。

冒頭はネットの流行語みたいなやつの紹介やってた。
このコーナーは完全に時間の無駄。

出演しているメンバーに新鮮さが無いし、番組の進行もグダグダ。
わざわざ「いいとも!」を強制終了させてやるほどの
バラエティーなのかなって思った。


視聴率は2パーセント台を超低空飛行らしいけど
この内容なら当たり前じゃ!って思いました。

亀山さん(現フジテレビ社長)も内心、
「(かつて亀山さんがプロデュースした)踊る大捜査線」を
再放送したほうが視聴率稼げるんじゃないって嘆いているかもしれない。

ただ全部がダメ・・・って訳じゃなくて
飯屋を紹介しているコーナーはまだ改善の余地はありそう。
このコーナーはしっかり育てていけばまだまだ頑張れそうな気がする。


もう寝るべー。




コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2014/04/22 15:58

500ml X 5は凄い。
読んでるだけで、酔っ払いそうです。
そういえば、脚が攣らなくなる薬があるそうですよ。
効くという意見と効かないという意見が分かれているようです。
よかったら、試してみてください。

_ しんぼみつよし ― 2014/04/22 18:53

優太郎左衛門さん、こんばんは!

>脚が攣らなくなる薬
そんな薬があるんですか~!?
ちょっと欲しいような、ちょっと怖いような・・・。
でも気になりますね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索