アクセスカウンター

久々に「梅花」で2014/04/25 23:50

朝一の体重は113キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧144-81。脈59。


今朝は魚系で。

日本ハム・白身魚とイカの生姜炒め363キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで893キロカロリー
(累計893キロカロリー)


たまには魚もいいのだ~♪
昨日、海鮮丼食べてつくづくそう思った。
やっぱり肉ばっかりじゃダメだー。


今日もスカッといい天気。

職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1384キロカロリー)


残業を終えて帰り道で居酒屋「梅花(ばいか)」の横を通った。
・・・久々に寄ってみた。

「しんぼサン、面白いヤツ(メニュー)増えたよ」って
板さんが言うのでレッツトライ。



まずは「トビウオのたたき」。
こりゃ美味い!なめろうより歯ごたえがあって味わい深い。

これが今夜一番の当たりだった。


もう一品が「フグの天ぷら」。
まるで竜田揚げ。サクッとした食感もグッド。美味いのぉ~♪


おまけにもつ煮も食べてしまった。一緒にビール3杯。
トータルで1500キロカロリーあたりか。
(累計2884キロカロリー)


部屋に戻って氷結。
氷結グレープフルーツ500ml265キロカロリー
(一日総摂取カロリー3149キロカロリー)


げーっ、もう11時半過ぎてるよー。
一日って本当に早い。

寝るべー。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索