アクセスカウンター

間隔無さすぎじゃねーかな2014/08/31 18:59

今夜も雨が心配されたけど
とりあえず降ってないみたい。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


今日はちょっとだけ残業して帰宅。
心配された雨は降っていなかった。ホッとした。


今度の休み(9月2日~)に久しぶりに自転車に乗って
山道を走ることになった。ちょっと早めに準備を進めておいた。

兄貴から貰ったマウンテンバイクに付いていた
エアロウェッジバッグ(↑自転車のサドル部分に付けるタイプ)を
新しく買ったチャリの取り付けようとしたけど・・・ダメだった。残念。



朝は部屋でほうとう鍋もどき。

ほうとう鍋の麺274キロカロリー
にら餃子8個推定255キロカロリー
つみれ6個推定150キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
トータルで712キロカロリー
(累計1203キロカロリー)


軽くチューハイ飲んでひと眠り。

氷結レモン500ml2缶490キロカロリー
(累計1693キロカロリー)



朝一の体重116.5キロ。体脂肪率33%。
血圧145-80。脈59。

夜飯は

日本ハム・チンジャオロース319キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
トータルで827キロカロリー
(一日総摂取カロリー2520キロカロリー)

ニュースで高校の軟式野球の準決勝が延長50回で
決着がついたと報じていた。

4日間もよくやったなぁ~。決勝は大丈夫かなー・・・って
思っていたらニュースにはまだ続きがあった。


何と!3時間後に決勝が行われ延長を制した中京が
決勝でも勝利して優勝したと言うのだ。

ダブルヘッダーかよ。

延長50回やったすぐ後に決勝って・・・酷くないか。
優勝した中京の松井投手は多分この大会で1000球くらい
投げているんじゃないかな。

せめて一日くらい開けてあげれば・・・。
・・・・・・・っつーか、延長50回って異常だわ。


なんとも言えない気持ちになった。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索