アクセスカウンター

だめだめね~2015/09/13 22:41

朝一の体重は121.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧145-85。脈58。


今日から昼勤務。
仕事の休憩中にスマホで競馬の結果をチェック。

5月に行われた千葉サラブレッドセール(当時のブログ)で
チェックしていた馬が2頭出走したのです。

ナリノストレイト号とホウオウレックス号の2頭。


ナリノストレイトは父ダイワメジャー×母サンデア、
ホウオウレックスは父ダノンシャンティー×クリスマスツリーという配合。


結果はナリノストレイト号が7着。
ホウオウレックス号が10着。

ナリノストレイト号は好位2番手から直線に入って
一旦は先頭に立ちましたがゴール前に上位馬に差し切られた形、
ホウオウレックス号は直線に入ってほとんどムチすら入れられないまま
ゴール板を抜けていきました。

ナリノストレイト号はセールの公開調教の時から感じていましたが
前にいきたがる気性が解消されていないようです。
短い距離ならいいのですが長いところは厳しそう。

544kgという馬体が次走でどこまで絞れるかも注目でしょう。

一方、ホウオウレックス号はセールの時に馬体を見て
いいなーと思っていた馬でしたが初戦はダメダメでした。
集中力が無さそうな感じですね。

次走はどうなるやら・・・注目しておきましょう。


今年の競馬のPOG(ペーパーオーナーゲーム)は
8頭の馬をエントリーしました。
(今年の千葉のサラブレッドセールから8頭エントリー)

既に今日出走した2頭を含めて3頭出走しましたが
未だにポイントはゼロ。ちょっと不安な出足です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索