アクセスカウンター

ユンボ祭り。2023/09/01 22:23

今朝の体重は121.4kg、体脂肪率36.7%、筋肉量72.95kg。


今日はちょっと早起きして昨夜録画委しておいた自転車レースの
「ブエルタエスパーニャ」の第6ステージをチェック。

この第6ステージは今まで鳴りを潜めていたユンボ軍団が大暴れ。
先行勢に紛れていた「登れるアシスト」のセップ・クスがブッチギリで優勝。
何と!これでセップ・クスが8秒差の総合2位に浮上。

それと同時にダブルエースのログリッチとビンゲゴーの2人も
最後の上りで総合首位だったエベネプールを置き去りにして総合の順位を
上げると同時にエベネプールとのタイム差も10秒ほどに縮めた。

まさしく第6ステージは「ユンボ祭り」状態。

ただ総合首位から陥落したエベネプールも完全に崩れずに
ロスを最小限にした辺りは流石っ!と思わせた。

それにしてもユンボっていいメンバーが揃っているね~。
ファンアールトやクライスヴァイク、ラポルトがいないのに
この安定感って、まさしく鬼だね。

今回のブエルタではログリッチに頑張って欲しいなぁ。
何だか移籍も噂されているけど、ジロに続いてブエルタも勝って最強を示して欲しいもんだわさ。



その後、朝は川沿いを散歩。



部屋に戻ってニュースを見ると処理水だの何だの・・・ってつまらねー話ばかり。

その中でもライドシェア絡みの話題で久々にガースー元総理の名前が出てきた。
最近はタクシーはおろか、代行すら捕まりにくくて本当にウンザリする。
こういう議論は大いにやってほしいかなぁ~って思う。



タクシー屋さんの意見もごもっとも。
今回はこっち側の意見も的を得ているようにも感じた。


約10日ぶりに仕事にも行ってきた。(10:00から18:00まで。)
社長の依頼の画像の修正やホームページの修正。
あとはスタッフブログも更新した。



部屋に戻って夜のニュースを見ていても、「そごう西武」売却の話題とか
大した話題が無くてアクビが出てきた。

メールを見ると千葉の学校から無料セミナーのメールが来た。
明日の11時からのセミナーだ。

どうせ明日はやる事も無いし、多少興味のある分野だったのでエントリー。

















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索