アクセスカウンター

TARAKOさん。2024/03/09 22:17

今朝の体重は124.2kg、体脂肪率38%、筋肉量73.05kg。


今日は午前中は知人宅でドローン飛ばしたんですが
飛ばし始めから風が強くなって5分ほどで中止。

設置してたコーンが倒れるくらいの風になって着陸が大変だったわ~。




その後、買い物してから



久々にプール。



プールのあとに血圧測定。

1回目158-97。脈58。
2回目151-97。脈57。
3回目149-93。脈57。

相変わらず高いわ~。



プールのあとは鉄人。


黒酢酢豚をオーダー。



大網の豆腐屋を経由して帰宅。



部屋に戻って先日録画しておいたフィギュアスケートネタの番組をチェック。
北京五輪の時にドーピング疑惑でアウトになっちゃった
ロシアのカミラ・ワリエワについての番組でした。

北京五輪の頃に比べて、年齢的なところもあってか、かなりふっくらした印象。
身体がふっくらしたせいか、まるでジャンプに精彩を欠いていました。
もうこのままフェードアウトかな。



それ以上にショックだったのがトゥクタミシェワ選手についてでした。

ロシアが間抜けな戦争を引き起こしたことで
フィギュアの国際大会からロシアが除外されていて
かつて世界最強だったロシア女子のフィギュア選手を見なくなりました。

ロシア国内で一所懸命フィギュアを盛り上げようとしているらしいけど、
結局、国際大会に出場できない事で選手達のモチベーションの維持には
つながらず、トゥクタミシェワ選手が第一線から身を引く流れになったらしい。

あぁ、残念。
プーチンが不毛な戦争オッ始めたせいでマジでロクなことになってないわ~。




夜のニュースを見ていたら声優のTARAKOさんが亡くなったという。
昨日の鳥山先生のニュースに続いて・・・なんてこったい。

まる子ちゃん、次誰がやるんだろう。
どちらにしてもロスが解消されるには時間がかかりそうだ。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索