アクセスカウンター

もう咲き始めてるし・・・。2024/03/30 09:45

今朝の体重は123.5kg、体脂肪率37.3%、筋肉量73.5kg。



今朝は朝6時に大多喜へ。
来月、大多喜城でドローンを飛ばそうと思っていて朝イチで現場チェックです。



駐車場について周りを見ると、桜がチラホラ咲き始めておりました。
実は来月の10日過ぎにドローンで大多喜城と桜を撮影しようと思っていましたが、
こりゃ、10日過ぎは桜も終わっていそうだ。



早速、現地の大多喜城へ。
城の周囲をぐるりと歩いて回って、どのアングルで撮ろうかなーと考え中。



先日、訪れたときに「敷地内のドローンの飛行、ご遠慮願います」の看板が消えてました。



しばらく歩いていると大多喜城の関係者らしき方がいらしたので
「桜、いつまで咲いていますかね~?」って聞いてみました。

「昨日、咲いていたのを初めてみました。」との事。
「来週末まで咲いていますかね~?」って聞いてみると
「来週末?無いかもね~♪」って言われてしまった。

国交省への個別申請がスムーズに通っていれば、4月2日から撮れたものを・・・。

個別申請に補正指示が出て、今の補正申請が通ったとしても
最速で11日からしか撮影できない。

あぁ、大多喜城の桜は無理っぽいな。
この失敗は糧にせねば。

仮に来年空撮するなら、もっと早く、もっと余裕をもって申請しようっと。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索