アクセスカウンター

葉桜になってませんように・・・。2024/04/10 20:33

今朝の体重は124.2kg、体脂肪率38%、筋肉量73.05kg。


今朝は5時過ぎに部屋を出て大多喜城へ。


城の下にある駐車場は散った桜の花びらだらけ・・・。


大多喜城に続く道も散った花びらだらけ・・・。
アスファルトが薄っすら白くなっていてビックリ。


今朝は試しに大多喜城の桜をGoProで撮影してみた。



城の周りをぐるりと一周しながら動画撮影。
手振れ性能を見るために手振れON・OFFとオートブーストの3種類で撮影。
あとは広角レンズも買ったのでレンズをつけての動画も撮ってみました。



6時過ぎると突如、ドローンの飛行音。
男性が一人ドローンを飛ばして大多喜城を撮影しているようです。

あれぇ~?念のため、スマホでDISPを見てみたけど飛行計画は出てない。

MAVIC3、使ってる。
機体がデカくて安定感あるなぁ・・・って、それは別にして



ブッチギリで目視外で飛ばしてんのに飛行計画出してないで大丈夫なのかな?
逆に飛行計画出さないでもいいなら、やり方教えてほしいくらいだわ。
今朝は別に飛ばしてくれても放置だけど、オイラは明日と13日に飛ばす予定。

万が一、明日も飛ばされると重複とか面倒なので念のため
「今朝は桜が綺麗でいいですね。自分は明日の朝、飛ばすんですけど、
葉桜になってないか心配ですよ~」って軽く話しておいた。



部屋に戻ってきたのが7時過ぎ。
録画しておいたニュースを見るとJR東がネット銀行やるみたい。

鉄道運賃4割引きの特典・・・マジっすか!?



グーグルが文章で指示を出すとAIが動画を作成するサービスを6月から提供するらしい。
オープンAIよりも先に・・・っすか。


仕事は10:00から18:00。
今日は主に不動産関係のネタ・・・。


明日はいよいよ大多喜城でドローンだ。
すっかり葉桜になっていませんように・・・。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索