アクセスカウンター

富士ヒル前日。2024/06/01 22:41

今朝の体重は125.2kg、体脂肪率37.2%、筋肉量74.55kg。


今朝は6時半に部屋を出た。
富士山ヒルクライム参加のため富士吉田市へ向かいます。

途中で海ほたるで休憩したり、



途中のパーキングで休憩を取りながら


4時間後、10時半に富士吉田市の某駐車場に到着。



この駐車場から会場の北鹿公園までは自転車で移動。



会場までは多くの参加者が自転車で移動していたので
迷子になることもなかった。



会場では様々な企業のブースが軒を並べておりましたが



受付を忘れちゃうとヤバいので先に受付やっちゃいましょう。


国内外から多くの参加者が受付をしておりました。



無事にゼッケンと駐車券などをゲット。



その後、会場内をフラフラしていると


自転車を洗車しているブースを発見。



たまたま近い時間帯に予約の空きがあるというのでオイラの自転車も洗車してもらった。



洗車してもらってから改めて会場内のブースを回ると
9年前のイタリア遠征の時にお世話になった
カワシマサイクルサプライのブースを発見。

ピナレロLOVEな姿勢は相変わらずだ。



会場を後にして今夜の宿へ。
近場の宿が取れずに30km以上離れた御殿場にある
「くれたけイン御殿場インター」ってホテルに4時過ぎに到着。



一泊8000円。部屋はフツーに広いし、WIFIもあるし問題なし。


おまけに宿泊客にはお酒を1杯サービスらしい。


さっさと生ビールを飲んでから


近場のコンビニでチューハイと夜飯を調達。


メシは早めに食べておこう。



あと気になっているのが明日の天気。



明日は午前中に雨・・・マジか。
ネットで富士山の天気予報を見ても10時頃から雨予報らしい。

明日は行きはともかく帰りまでハードな1日になるかもしれない。
9時半頃に就寝。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索