アクセスカウンター

カレー2008/12/12 05:34

今の職場の最後の夜食は・・・カレーライス。




769キロカロリーだ。

救済法案否決・・・2008/12/12 13:49

仕事も見事に千秋楽を終えて無事故、無災害で終わることができた。
職場のみんな・・・乙っ!


明けでそのままプールへ行きながら株をチェックすると
少しは下げているけどまずまずか・・・と思って80分運動した。


部屋に帰って株も見てみると株が急落しているではないか。


・・・何でだろうとネットを見るとアメリカの議会でビッグ3への
救済法案が廃案になってしまったというのだ。

ここ数日の日経平均は一旦は下げたけどいい感じで
戻り歩調だったのにこのニュースでブチ壊しだ。
どこまで下がるのだろう。


・・・8000円は割り込まないとは思うが、酷い下げだ。



とりあえず腹も減ったしメシ食べよう。

バラエティサラダBOX178キロカロリー
煮物3点盛り229キロカロリー

2つで407キロカロリー。(累計1176キロカロリー)

ガンダム2008/12/12 20:11

メシの後にまたパチスロ。



昨日やられたエヴァのリベンジを図ったが返り討ちにあってしまった。



途方に暮れた末に打ったのがガンダム(哀・戦士編)だ。


3000円ほどで赤ビッグ。(写真)


その後もRT中ビッグ3連など好調にメダルを獲得した。
エヴァのマイナスを解消するには至らなかったが
大負けを回避することは出来た。

たまには台を変えてみるのもいいかも。


株は400円オーバーの下げで終わったようだ。



話は変わるが麻生総理がまた夕方に記者会見を開いて
23兆円にのぼる追加経済対策を発表したらしい。
本当にやってくれるのだろうか?


麻生さんが総理になった当初、「政局より政策」と言い続けて
口を開けば「解散」しか言わない民主党との違いを強調していた。

そんな麻生さんをかなり頼もしく見ていたが10月末に
発表した2次補正予算を国会に出さないという裏切りに出た。

オイラにとっては想定外・・・まさしく裏切りだった。
「政局より政策」と言っていた人が結局は「政局」を選択したのだ。
民主党より間抜け・・・というか馬鹿である。

この選択は麻生さん本人の意思かどうかは知らないが
何故国民を裏切ったのだろう。支持率が下がるのは当然だろう。
自民党から非難の声が出るのも当たり前のことだ。

そんな状態でまた追加経済対策か。
総理大臣どの・・・本当にやるのか?注目しよう。

腹がへったよ2008/12/12 21:13

昼飯から何も食べていなかったので腹が減った。


メシを作ろう。


真たら95キロカロリー
鳥ササミ142キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
富士食品工業(群馬)10種野菜炒め58キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
わかめ19キロカロリー

トータルで522キロカロリー。
(1日総摂取カロリー1698キロカロリー)

眠くなってきた2008/12/12 21:42

メシも食べたしそろそろ寝るかな。



アメリカの株式市場がどこまで下がっているかな。
明日の朝が少し怖い。



寝よう。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索