アクセスカウンター

四川慶2010/10/19 12:00

職場でのおにぎりは
明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)

仕事後にプールに行こうと思ったけれど夜勤初日明けなのに
身体が疲れきっていてダメダメだった。

サボるのも良くないと思ってクルマでプールに向かうものの
気持ちがすっきりしないのだ。

茂原市内から長柄へ向かう途中でお腹が減ってきた。
行った事の無い中華料理屋の看板を発見。導かれるように店に行ってしまった。
店の名前は「四川慶」。

何がオススメなのか分からずとりあえずマーボー豆腐とチャーハンを頂いた。
推定2000キロカロリーといったところか。
(累計2659キロカロリー)

味はマーボー豆腐の辛さがインパクト抜群。
ウマイのではなくて辛いっ!とにかく辛い!!すっかり目が覚めるほどの辛さだ。
チャーハンは可もなく不可もなくといった感じ。2つのメニューともにボリューム満点だ。

近くにいたお客さんの話をこっそり聞いてみると
この店は坦々麺や五目麺など麺類がいいらしい。
気が向いたら今度は麺類を食べに行こうと思う。

毎週金曜日はランチバイキング(980円)があるらしい。
こりゃいい話を聞いたぞぃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索