アクセスカウンター

倍増か~2011/11/29 06:31

朝のニュースでプロ野球日本ハムファイターズの
斎藤祐樹 投手年俸が倍増になりそうだと伝えていた。

ルーキーイヤーで6勝出来ればまずまずか。
シーズン前まで個人的には「5勝出来ればいいんじゃない」と
思っていただけに6勝は予想外だった。

来年以降、どういうふうに成長していくかチェックだ。


朝飯は

唐揚げ&コロッケ弁当551キロカロリー
(累計551キロカロリー)
体重106.5キロ。



カルロス・トシキ&オメガトライブアクアマリンのままでいて






IPF LED X-TAIL Mタイプ テールライト ホワイト(CYT-10)

お久しぶりですぅ~2011/11/29 21:13

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1007キロカロリー)

仕事あとにエアロビクスセンターのプールで50分。
その後買い物に訪れたスーパーで前の職場でお世話になっていた大先輩と再会した。
「いよぉ~、しんぼ(←自分の名前)ちゃーん!」と呼び止められた。

一年くらい前に定年退職されていたのですが思わぬところで再会しました。
すっかりスーパーの店員さんになってました。ユニフォームも似合ってたなぁ。

ちょっとだけ世間話をした。

「しんぼちゃん、ガッツリ買っていってよ~」
大先輩に言われちゃ~・・・・・・・ガッツリ買ってみた。(笑)


夜飯は

チキンカツ推定150×5枚=750キロカロリー
焼き鳥もも・推定97×5本=485キロカロリー
焼き鳥・ねぎま推定80×5本=400キロカロリー
サラダ推定100キロカロリー
チューハイカロリ350ml×2缶=539キロカロリー
トータルで2274キロカロリー
(一日総摂取カロリー3281キロカロリー)

ガッツリ食べた。
大先輩も定年しても年金貰うまで時間あるし大変だなぁ~と思うと同時に、
オイラがジジイになった時に年金制度って残っているんだろうか?

・・・あてにはならんな、きっと。

自分の場合、それ以前に年金受給の年齢まで生きているかが問題だ。(汗)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索