アクセスカウンター

中日連勝してたよ2011/11/14 11:41

起きたのが9時半。

昨夜ガッツリ食べすぎてまだお腹が減らない。
溜まったブログをやっつけてから昨日注文したテレビの
代金を振り込んだりしていたらお腹が減って昼飯です。


中華料理屋の「鉄人」のランチ。(写真)

鶏肉ラーメン、ホイコーロー丼、鶏肉・・・。
ざっと1500キロカロリーくらいかな。
(累計1500キロカロリー)


このボリュームで700円はステキ。(*´▽`*)


部屋に戻って昨日の日本シリーズの結果を確認。
また中日勝った。こりゃ凄い展開になってきた。

ただソフトバンクが敵地で逆襲・・・の可能性も十分あるので
まだまだ分からない。






キャットアイ(CAT EYE) VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W

身体動かしておこ~2011/11/14 16:28

久しぶりにエアロビクスセンターへ。(写真)



プールで75分水中ウォーキング。



ここ数日は一日おきに飲み会で運動不足の極み。



ちょっと頑張ってみた。




研ナオコかもめはかもめ



帰り際にリサイクルショップへ行って
古いブラウン管テレビの買取をやっているか伺った所、
「今はやっておりません」との事。


テレビの処分、どうしようかな~。
量販店に行って聞いてみるかな~。






お家でカラオケ練習が出来ちゃう一人用カラオケ。「一人deカラオケ」

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索