アクセスカウンター

本当に無いんですか~?2014/12/18 19:29

今夜はいい天気だと寒い。
ここ数日めっきり寒くなった。冬だから当たり前だけど。


職場での夜飯は

おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
トータルで449キロカロリー
(累計449キロカロリー)



今夜も残業っ♪
明けでスマホを見ると日経平均が急上昇。

上がったり下がったり・・・本来ならこういった場面で
売り買いして大儲け!・・・となったらいいのですが
元々「ビビリ」な性格なもので・・・(相場を)みーてーるだーけー♪(泣き笑い)

ビビリな性格ゆえに今年は(株は)10万ちょっとしか増えなかったなぁ。
慌てて参加しても「思わぬ逆撃」を食らうだけだし・・・模様眺め継続で。(笑)
先日売り払ってしまったエイベックス株も順調に上昇しているし。(涙)

オラは株取引センス無いなー・・・いまさらですが。



部屋に戻ってコンビニで買った

ドリア469キロカロリー
から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
トータルで1120キロカロリー

発泡酒500ml153×2缶=306キロカロリー
(累計1875キロカロリー)

一眠りして体重は117キロ。体脂肪率37パーセント。

夜飯はツナ缶とご飯で。

ツナ缶58キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで458キロカロリー
(一日総摂取カロリー2333キロカロリー)

夜のニュースでSTAP細胞の有無を確かめる検証実験で
理化学研究所の小保方晴子研究員さんがSTAP細胞を
再現できなかった事が分ったと報じていた。


オイラは未だに信じているんだけどなー。
以前も書いたけどメディアも持ち上げたり叩き落したり・・・。


ただこのニュースを見ただけで「小保方さんウソつきー」とも言えない気がする。
何か裏があるような気がするんだ。

「STAP細胞はあります!」と言い切ったあの日の表情に
ウソがあったとは未だに思えない。
一連の理研の動向を見る限り何か・・・引っ掛かるんだよなー。


そもそもウソを論文にしてネイチャーに発表するとも思えんし
理研も論文のチェックくらいしたはずだろうし・・・何だか引っ掛かるのだ。


出勤前に母から電話。
「北海道から戸籍謄本が届いた」との事。

間に合ってよかった♪
明日は一日忙しくなりそうだ。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索