アクセスカウンター

夜明け前2015/01/12 06:25

夜勤は無事に終了。

今日は定時で上がることができた。


外に出たけど6時半ではまだ暗いのねん。





角松敏生「夜をこえて」(1992)






あるがままに

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

負けちゃったのねん2015/01/12 19:40

夜勤明けで実家へ。


今日は昨年亡くなった父の49日法要だった。
お天気にも恵まれて無事に終了。

これで一段落ついたかな。


実家に戻ってニュースを見ると
注目(←俺だけ?)の佐賀知事選は自公が推薦する
前武雄市長の樋渡啓祐氏が惨敗したみたい。

自民党は滋賀・沖縄に続いて知事選3連敗となった。
樋渡さん、己の口で敵を作りすぎたみたいね。

ただこの敗北で農協改革の手綱は緩めないでほしい。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索