アクセスカウンター

買っちゃったよ~♪2015/01/04 18:08

昨日、部屋のCDやらDVDやらを売り飛ばしたら
案外良かったので実家に行って部屋の掃除がてらCDを回収してきた。

うわぁ~、懐かしい名曲達。

置いておきたい気持ちになる前に売りさばくのじゃ~。

今回はCDシングル165枚、CD114枚。
トータルで279枚売っちゃいまーす。

今日も某j中古屋さんです。

今日は5435円ほどになりました。

普通のCDはほとんど10円でしたが
「スーパーユーロビート・シリーズ」や「ザッツユーロビート・シリーズ」など
かつてのディスコ系のCDが思ったより健闘してくれました。

昨日と今日でサービス券が1100円分発生しました。
これを使わない手は無いわな。

チョイと懐かしい。
レーザーディスクのやつならあるけどDVD持ってないのよ~。
これ買っちゃおうかなーって思ったけど他も見てみることにしました。


これイイわ~♪
横山光輝大先生の「殷周伝説(全22巻)」。

ネットカフェで読めれば買わなくてもいいのですが
この手の漫画は最近、ネットカフェに行っても人気が無いから
置いていない事がほとんどです。

確かこの「殷周伝説」が横山先生最後の作品だったはず。
・・・なかなか手に入る機会も無いので手に入れておこう。

なんと今日まで全品20パーセントOFF。
さらにサービス券1100円分を使って1100円で購入してしまった。
ラッキー♪チャチャチャ~♪

また部屋に漫画が増えてしまうが
今度の休みに読まなくなった自転車雑誌をまとめて売って
漫画を置くスペースを確保するとしよう。

昨日と今日だけで600点以上のCDやらDVDやらetc・・・を売ったなぁ。
これで随分CDも減ったから部屋もスッキリなのだ。
(これでもまだ200枚近くの「捨てられない」CDが残っているんですが・・・)

CD売ったら腹が減った。
年明け一発目は八玄でラーメンじゃ。

久しぶりに「月替わりラーメン」をいただいて見ました。

甘くない味噌だけど味はいまひとつ。
来月の味噌に期待しよう。


早く帰らなきゃ2015/01/04 18:55

ラーメン食べてからネットカフェでブログ打ち。


早めに打たないと大河ドラマが見れなくなってしまう。



ブログ打ちながら某y○utubeを見ていたら
昨年末の紅白の副音声がめちゃ面白かったことを知った。


「これで~いいの~♪」ってくらいデカイ声で
西川貴教が歌うもんだから笑いが止まらんかった。
May.J.の声が聞こえなかった。(笑)



アカン、アカン。
youtu○eで道草食っていると
本当に大河を見逃してしまう。急げ~、俺。





携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索