アクセスカウンター

パチスロ三昧2016/08/04 16:51

今朝は実家で朝飯。



チョイと食べ過ぎてしまった~。


2か月ぶりに親父の墓掃除。
蜘蛛の巣張ってる~。速攻で除去だ~!

猛暑の中で格闘する事30分。
無事に掃除終了。

雲行きが怪しくなってきた。帰るベー。


帰りついでにパチスロ。
親父の墓掃除で身体が火照っていたので
クールダウンも兼ねて…という事で。(汗)

朝一からハマりっぱなし。
地元のよく通っている店は10円スロットなのでバンバン打ち込みますが
この店は47枚スロット(*注)。ヒヤヒヤしながら打ちました。

初当たりは18000円でやってきました。


(*注)・・・47枚スロット。
フツーだと1000円で50枚メダルを借りれてプレイできるんですけど
47枚スロットだと1000円で47枚しかメダルが借りれません。

3枚損した気分ですが交換率は(僕らの地域では)
通常の等価交換だと1枚20円戻しですが47枚スロットだと約21.3円戻しなので
従来よりも勝てば嬉しい、負ければ悔しい・・・と言う感じです。
(あくまでもオイラの主観ですが)



あぁ~、ビッグボーナス引けて良かった~♪


運よく連チャンしてくれました。
途中でプレミアなキャラも出てきてくれました。


結局、6回の当たりは全てビッグボーナスと言うラッキーぶり。


18000円投資→20500円戻りでプラス2500円。
47円スロットってちょっと計算がしずらいわ~。


地元に戻って量販店でブルーレイのメディアをまとめ買い。


たまたま昨日負けた店の横を通ると
「本日、開店4周年!15時開店!!!」って看板を発見。

時計を見ると15時2分。

15時開店って言うならそれなりにやる気があるのでしょう。



昨日負けた台でリベンジすることにしました。

昨日自分が引いたボーナス回数そのまま・・・。
トータルのゲーム数を確認すると昨日自分が止めてから
200ゲームほど回っているようです。

仮に昨日からの据え置きでも天井(1280ゲーム)までは
行かないようです。



出来れば設定上げで・・・と思いつつ打っていると
「右からカエル」演出で最後に白く発光!→チェリー揃い。

コイツはアツいかな~♪と思いながら打っていたら
2000円で初当たりです。



赤ビッグボーナス!あざーす♪



げっ!パンダ師匠!・・・これって!?


1ゲーム連チャン(ビッグボーナス)に

・・・・・超天国じゃなかったっけ?(違っていたらゴメン)




その後はビッグボーナス中心によく連チャンしてくれました。


これ多分、超天国っぽい。


昨日の負けは既にチャラになりました。



初当たり含めて16連チャン。
ビッグ13回はありがたいねー♪

もっと打ってもいいかなーって思ったけど
頭が痛くなってきたのと腹が減ったのと・・・やめまーす。


20000円チョイのプラス♪
今夜は飲みにいっちゃおー!(^O^)/

ちなみにこの店は10円スロットです。
1000円で100枚メダルが借りれてプレイできます。

ただし戻りは等価で1枚10円戻しなので先ほどの店ほどドカ―――ンと
「勝ったーーー!、負けたーーー!」って感じではないです。

でも最近はこれくらいのレートで十分かなーって思ってます。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索