アクセスカウンター

睡魔には勝てず・・・。2017/06/16 19:36

夜勤の残業明けでお腹もペコペコ。


やよい軒へレッツゴー♪


ガッツリ頂いちゃいました。
ご飯もお替り3杯いっちゃいました。

オーダーの間にスマホを見ると
明日はAKBの総選挙の開票日らしい。

もともと沖縄のビーチでイベントをやる予定だったみたいだけど
明日の沖縄地方は大雨に加えて雷雨の可能性が高いという事で
屋外でのイベントは中止になったらしい。

開票イベント自体は屋内で行われるらしいけど
現地行きを決めていたファン達には残念だろうし
現地のホテルはキャンセル続出で涙モノなんだろうなぁ~。



プールはいつもの40分。

部屋に戻ってチューハイを飲みながらネットを見ていると
AKBの総選挙は今日の午後3時まで投票を受け付けているらしい。

どうせ見るなら誰かに投票するかーと思って
今日だけAKBのスマホ会員になって投票しようと思ったけど
docomoIDやら何やらの入力になって急に眠くなってきた。

入力中に睡魔に負けてそのまま寝てしまった。

気付いたのが夕方5時。・・・投票ならず。(笑)
まぁ、仕方ない。


体重は130.1kg、体脂肪率34.3%。
血圧164-98、脈66。



今夜は夜勤の最終日。残業も確定だ。
明日は明けで爆睡して夜からはAKBの速報見て終わりかな~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索