アクセスカウンター

いきなりUSJ。2017/07/19 19:46

今日から夜勤だ。


昼間はいつもの通りゴロゴロ。



夕方になって体重を測った。


何と!131kg!体脂肪率33%。
血圧160-95。脈70。

体重が130突破どころか131になってしまった。
この2日間は飲んだり食ったりばかりだから仕方ない。
夜勤が終わるころには体重も落ち着いていると思う。


ピンポーン!部屋の呼び鈴が鳴った。
郵便局だった。オイラ宛の封筒だった。


「当選おめでとうございます!」・・・って、何だろう?



差出人は某カード会社。


中身を見るとユニバーサルスタジオジャパンのタダ券だった。




あぁー、あれかー。

オイラは某社のカードを使っているけど
たまに送られてくるカード会社からのメールで案内されていた
懸賞に当たったらしい。


この会社の懸賞に当たったのは2回目。


初めて当たったのは3年前に
新しいチャリを買った時に(当時のブログ
「10万円キャッシュバック」だった。

当たった当時は本当に嬉しかった。
新しいチャリが結構なお値段で返済が
10万減って大喜びしたことを今でも覚えている。


それ以来、何かあればコツコツ懸賞にエントリーするようになった。


そう言えば3年前に居なくなった親父も新聞の懸賞にコツコツ
エントリーして映画の鑑賞券やら当てていたっけなぁ~。



・・・おっと、話が逸れた。


話を戻しますが今回はUSJのペアチケットが当たってしまった。
9月8日限定の2枚のチケットでした。

9月8日の14:00から22:00まで滞在出来て
18:30からはパーク内のアトラクションが貸し切りになって
めちゃめちゃスタジオ内を楽しめる仕様らしい。


9月8日って仕事じゃんかー。
誰かに売り払ってしまうかと思いもしましたが
譲渡や転売は禁止!らしい。


オイラは今の職場に来て
それほど期間も経過していないので新参者で
なかなか年休を主張するのは厳しい。


でもこんな機会はそんなにある訳ない。
行くしかないかー。
年休取れるか分らんけど職場へ行って調べておこう。



(年休を)取れたら行くし
取れなかったら(チケットは)ゴミ箱直行だね~。


仮に年休取れたとしても「一人USJ」か~。
誰か一緒に行かんか~?(笑)


今まで「ひとり居酒屋」や「ひとりレストラン」、「ひとり映画館」は
ザラに経験しているけど「一人アトラクション」経験はない。

・・・っつーか、最近まで千葉県民を40年以上してたけど
ディズニーランドは2回しか行った事が無いのだ・・・。(汗)



ま、いっか♪
年休取れたら「ハリーポッター」やら「ハロウィンなんちゃら」とか
目一杯楽しんじゃいますか~。


身体は一人だけど体重だけなら2人前だしね。(爆)




↑サーカス「American feeling」(1979)






GOLDEN☆BEST/サーカス 歌の贈り物

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索