アクセスカウンター

明日から忙しくなりそうです。2017/07/28 22:55

今朝の体重は129.9kg、体脂肪率33.3%。
血圧170-95。脈66。


今日は昼間勤務最終日。
残業明けでやよい軒で夜飯。

最近、夜飯はやよい軒が多くなっているけど
オイラが「独り家庭科」してしまうと結構コストがかかったりするから
最近はやよい軒で・・・ってパターンが増えてます。

でも味に飽きてきた感はありますが。(汗)


明日から休みですが忙しくなりそうです。

明日(29日)は夕方からかほく市にある某所で
二人組ユニット「moumoon」のイベントが2発。

それを終えて金沢に戻って夜行バスで東京へ。
明後日(30日)は東京から茂原へ向かって「ティーハウスモック」で朝飯。

「茂原七夕まつり」の最終日を堪能しつつ
(↑スナック「次世大」を拠点にして飲んだくれていると思います(笑))
茂原在住のよっちゃん率いる「AAYO」のライヴを見てから

夜は茂原市にある居酒屋「八十八夜」にて
南房総最強の矢沢永吉ファンが集うイベント「矢沢day」に参加予定。
(イベントが満席だったら席が空き始めた深夜に強襲しようと思います)

茂原で一泊して翌朝、茂原から石川へJRで帰宅、そして夜勤へ・・・。
久々に強行軍ですが楽しんでいこうと思います。

30日は茂原の各所を徘徊していると思いますが
僕を見つけても声をかけないで・・・もとい、気軽に声をかけてくださいませ♪(笑)


今回のおでかけではPCは持っていかない予定です。
連絡がある時はスマホの方によろしくお願いします。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索