調整してもらった。 ― 2019/02/26 11:11
夜勤の残業明けでバルバへ。

最近、Zwiftやっていて膝が痛むことが多くなった。

よくよく自転車を見ていたらサドルが2cm近く落ちているのに気付いた。
自分でサドル調整してもいいけど
力を入れ過ぎてチャリをダメしてはカッコ悪いので
しっかりプロの手でやってもらうことにした。
本来なら休みの日にやってほしかったけど
オイラの休みはちょうどバルバの店休日なので仕方ない。
これで膝の痛みが無くなればいいのだけど・・・。
太っちょ40代突入のしんぼみつよしがダイエットや趣味を中心に綴るブログです。
ホームページは
http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/
コメントはチェックしてから公開してます。
不適切又はオイラが公開したくない(笑)
コメントは公開しませんのであしからず。
コメントの非公開を希望される方はあらかじめその旨を書いていただけるとありがたいです。
なお、このブログで掲載しているカロリー数は結構、大雑把なものなのであしからず。
たまにブログの文章を修正することもあるので
あしからず。
なお、このブログの内容を許可なく他サイト等への転載することを禁じま~す。
by しんぼみつよし [自転車] [思うこと、考える事、考えさせられる事など] [チャリで出会った人etc・・・] [コメント(0)|トラックバック(0)]
最近のコメント