アクセスカウンター

消費増税はほぼ確定か。2023/01/06 22:56

今朝の体重は130.6kg、体脂肪率39.5%、筋肉量74.95kg。



先日のキシダ総理の「異次元の少子化対策」の財源について、
甘利さんが「消費増税も含めて議論すべき・・・」とか言い出した。

こりゃ、統一地方選後に消費増税の議論が活発になりそうだし、
甘利さんって自民税調のメンバーだし、ワザと「消費増税のフラグ」を立てた感じがする。

ウンザリしちゃうね~。




バイデンさん、移民抑制で「国境警備の強化」と「強制送還を増やす」って言っている。

かつてのトランプさんと一体何が違うと言うんだろう。
アメリカの民主党って、上辺だけカッコいい事言っているけど結局は冷たいんだよね。
少なくともオイラはあんまり好きじゃないね。



その後、SL公園まで散歩。



仕事は10:00から18:00まで。

今日もほとんど社長がいない1日だった。
年末年始で撮り貯めた土気のリフォーム物件の画像を物件Webに大量追加してみた。




夜のニュースでWBCのメンバーについての話題。



大谷翔平を始め、ダルビッシュ有、村上様、山本由伸、
佐々木朗希、甲斐キャノン・・・錚々たるメンツだわ。

オリンピックでも金メダル獲ったし、WBCもそろそろ王座を奪取してほしいな~。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索