アクセスカウンター

イカン、写真が無いわ。2023/07/03 22:45

今朝の体重は125.1kg、体脂肪率37.7%、筋肉量73.9kg。


今朝は川沿いを散歩。



朝のニュースを見ると中野サンプラザが閉館らしい。
閉館のイベントでサンプラザ中野くんが登場したそうだ。

このニュースの度にキャスターさんが「サンプラザ中野くんが・・・」って言うのがクスッと笑えた。




仕事は10:00から18:00まで。

社長から勝浦にある中古マンションについて、それぞれの不動産屋さんに
電話して仲介出来るか?聞いてみて~♪・・・っていきなり仕事を振られた。

社長はさっさと外出していってしまった。

いきなりマジか!?って思ったけど、これも仕事だ。
社長に言われた5つの物件について、それぞれ不動産屋さんに電話して
仲介できるか?電話して聞いてみた。

はぁ~、ドキドキしたけど何とか電話できた。
5件とも仲介は可能とのこと。

あぁ、Web担当のはずが徐々に不動産屋さんになりつつあるなぁ~。(笑)


電話も終わって、当面やることを済ませて時間が出来たので
今日から宅建士の試験の申込が始まるらしいのでネットで調べてみると
顔写真または顔写真の画像が必要になるらしい。

あ、写真が必要だったか・・・。

本来なら速攻で今日中に申し込みしたかったけど写真が無いなら仕方ない。
明日にでも、いつもお世話になっている写真館に行こうとしたら
お世話になっている写真館は明日定休日・・・マジか。




部屋に戻って夜のニュースを見ると、韓国が「徴用」の件で政府の解決策を
拒否する4人について支払い金額を裁判所に供託する手続きを開始したらしい。



これにより原告の賠償請求権の消滅につながるらしい。

韓国の今の政権って、前政権とは180度違うわ~。
でも大統領が変わったら、平気なツラしてちゃぶ台返しするような国だから油断ならない。












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索