アクセスカウンター

「むすひ」貰いました。2023/08/22 22:30

今朝の体重は122.4kg、体脂肪率36.9%、筋肉量73.35kg。


今朝は川沿いを散歩。


厚労省が「レカネマブ」を承認。



ニュースのあとは洗濯とZwift。



Zwiftやってて、思いっきりペダルを踏みこんだりしていたらシューズが壊れた。

2011年に自転車を買った時に一緒に買ったシューズだった。
いろんな自転車旅でもお世話になったシューズだった。(当時のブログ
最近ではZwiftの時にお世話になっていました。

いつかはダメになるとは思っていたけど、その時はアッサリやってきた感じ。
思いっきりペダルを回したら、ボロボロ・・・・・って感じで壊れてしまった。
今までありがとう。さらばじゃ~。






今日は本来休みのはずが仕事。
今日は11:00出勤の18:00フィニッシュ。

昨日から繋がらなくなった職場のネットが無事に復旧。
社長の知人のパソコン関連が得意な御仁と一緒に色々調べたら
ONUからルーターまでの配線がダメだったっぽい。

配線を変えて昨日買っていた新しいルーターに変更して無事にネットが復活。
明日から夏休みがてら海外旅行を計画している社長も大喜び。

何がともあれ、ネットが直ってくれて助かったわ~。
オイラもゆるゆる明日からお休み~♪



仕事を終えてニュースを見ているとようやく福島の処理水を24日から放流開始とのこと。

安倍・菅政権から決まっていた話だけど、ようやく決まったのねん。



今日は久々に部屋でお酒。
先日、社長から発芽玄米酒の「むすひ」を頂いたので飲んでみました。

社長からは「冷やしておくといい」って言われていたので
昨日からバッチリ冷やしておりました。

飲んでみましたが、めちゃめちゃ酸っぱい。
酸っぱいけど、ちょっとクセになりそうなお酒でした。

お酒と言うより何だか薬のような不思議な感じ。
社長は一晩で1瓶飲んだ!って言ってたけどオイラは無理。

コップ一杯飲んで寝てしまう事にしました。













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索