アクセスカウンター

歩こう♪2023/10/05 22:54

今朝の体重は123.5kg、体脂肪率37.3%、筋肉量73.5kg。

ある程度は想定していたけど1日で2.5kgも増えるってヤバいわ。
まぁ、昨日は8か月ぶりの先輩との飲み会だったし仕方ない・・・と言う事で。



朝のニュースを見るとドコモがマネックス証券を取り込むらしい。
マネックスにも口座を持っているのでdポイントと面白いコラボやってくれると嬉しい。

メールを見ると先日、コメントでサイクルジャージの話をしてくれた方から
「メールが届いていないんですが・・・」とのコメントが届いていました。

なるほど。それでメールが戻ってこなかったのねん。

今回は丁寧に文末にメールアドレスを記載してくださっていたので
それをコピペして改めてメールを送ってみた。
今度は届いたかな~?




今朝はパン屋まで散歩。
適度に涼しくて最高。半袖短パンで楽勝。



昼飯はまた大和屋食堂。



今日はオムライス(税込み700円・味噌汁サラダ付き)にチャレンジ。



これもボリュームがあっていい。

中身のケチャップライスの味がいい。
タマネギやら鶏肉やらがいい連携してた。



部屋に戻るとご近所さんのエアコンの室外機の上でネコ様がお休み中。

先月くらいまでは暑すぎて辛そうだったけど、ようやくネコ様にもいい季節になったかも。



昼飯も食べたので食後の運動したくなってきた。

先月の暑い時期だったら、やろうとも思わないけど涼しくなってきて
何時にも増してヤル気が出てきた。



いつもお世話になっている床屋さんまで散歩に挑戦だ。
出掛けた時は涼しかったのに歩いている途中で暑くなってきた。

もう10月なのになぁ。



いつもの床屋で髪の毛スッキリ。



散歩から戻ると別のネコ様が黄昏ていらっしゃる。



近所のネコ様たちはオイラを認識してくれているらしく、
オイラが横を通過しても避けようともしない。肝が据わってらっしゃる。




夜のニュースを見ると飽きもせずジャニーズの話題だ。

どうやら先日のジャニーズの会見で特定のメディアをNGリスト化していて
いくら手を上げても指名してくれなかった事があったらしい。

この件は昼間のワイドショーでもワイワイやってた。
会見の動画を見たけど、メディアもバ●が多いね。
弱り切っているヒガシ達に説教してたりしてて、バカじゃねーの?って思った。

ただの目立ちたがり屋みたいな輩が多くて鬱陶しいし、NGしたくなる気持ちも分かるわ~。




その後、ブログを見てみるとサイクルジャージの方からコメントが来てました。
どうやらワイドサイズのB3Lで行くらしい。

このコメントを公開すべきか?非公開にすべきか?悩んだけど、
本人のサイズだったり書いてあったので、とりあえず非公開にしておいた。
別途、本人から「後悔してもいいよ~」って話が来たら公開ということで・・・。








コメント

_ 熊田 ― 2023/10/13 21:40

質問のお返事ありがとうございます。

しんぼさんの画像を見るとサイズ表に書かれている寸法より実際にはくとかなり生地が伸びるみたいなので、ビブパンツにするか少しゆとりのあるワイドサイズがある普通のパンツにするか少し考えてから購入しようと思います。

それと今度からはメールの記入欄は空欄にしておきます。

_ しんぼみつよし ― 2023/10/14 08:33

熊田さん、おはようございます!

いろいろ考えてから買うのもいいですね~。
昨日もチャリでおでかけしたんですが、サイクルジャージじゃなくて
朝の散歩で履く短パンとTシャツで走ってしまいました。

また何かあればコメントしてやってくださいね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索