アクセスカウンター

喜久屋・・・美味いね~2011/10/11 19:11

仮眠から目が覚めたのは朝10時頃。
ちょっと自転車でお出掛けしようかな~と思ってました。
とりあえず船橋のららぽーとの自転車屋「セオサイクル」を目指すことにしました。
ただ蘇我にあるラーメン屋「喜久屋」のラーメンが美味いと同じ課の仲間が
教えてくれたので当面の目標はラーメン屋「喜久屋(店のサイト)」にすることにしました。
体調によってはこの店で食べてから部屋に戻るつもりでした。

部屋を出て70分ほどで「喜久屋」に到着。
今にも雨が降りそうな空模様ですが何とか持っているようです。
この店は北海道、信州、九州と言う3種類の味噌が試せる店らしいです。

自分は北海道味噌ラーメンで行ってみました。(チャーシュートッピング)
北海道味噌ラーメン(チャーシュートッピング)に半チャーハン、餃子の3点セット。
味はグッド!カロリーは良く分かりませんが1500キロカロリーあたりかと思います。
(累計1500キロカロリー)

チャーハンも悪くない。他の味噌味も試してみたいと思います。

ラーメンはなかななかグッド。他の味噌味も試したくなりました。
機会があったら試してみようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索