アクセスカウンター

半分で済むわけないなぁ2008/11/14 02:15

仕事を終えて部屋に帰ってきた。


部屋には昼間買ったお菓子が一つ。
よく見に行くブログに出ていた「うまい輪」だ。
ネーミングに惹かれて買ってしまった。


それにしても「うまい輪」とはイカしたネーミングだ。



半分だけ食べて寝ようと思ったが
今まで「半分だけ・・・」なんて思って半分で済んだ例が無い。(笑)
全部食べてしまった。

・・・387キロカロリー。


寒天(40キロカロリー)も食べてしまったので
427キロカロリーだ。



ダウ平均がまた下がってるみたいだ。
下げ相場は飽きたなぁ。今日の日経平均も心配だ。

寝よう。

驚いたぜ~2008/11/14 08:50

目が覚めてダウのチャートを見てビックリ!!!


500ドル以上上げているじゃないか~!!!
寝る前は100ドルくらい下げていたのに・・・。
ダウはこれから反発していくのか。


寝ている間に相場は動いてたよ~!



原油先物が上がってダウも上がって為替は円安だ。


今日は日経平均上げらしい。


ちょっとコロコロ腹筋マシーンでコロコロ~っ。
腹筋に効くぜ~。

とりあえず上げてくれたけれど・・・2008/11/14 12:46

プールで80分動いてから部屋に戻った。


日経平均は思ったとおり上げで前場を終えた。
でも8500円あたりで上値が重い。


このままズルズル下がって結局終値でマイナスなんて・・・ね。
ここはガツンと8500円を突破してほしいッスね~。

金融サミットがこれからあるらしいけど
あんなにいっぱい国の代表が集まって話をして
纏まるんだろうか・・・ちょっと心配。


寒天40キロカロリー。(累計467キロカロリー)
ちょっと昼寝します。

腹減った2008/11/14 14:13

腹が減ったのでメシの準備。


真たら46キロカロリー
豚ヒレ97キロカロリー
鳥ササミ58キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
わかめ15キロカロリー
富士食品工業(群馬)10品目の野菜58キロカロリー
まんだい58キロカロリー(ふぐのカロリーで計算)

トータル545キロカロリー。(累計1012キロカロリー)

腹一杯っ2008/11/14 15:18

日経平均の方は8500円に届かず。伸び悩むのぅ。


ガッツリ味噌汁食べて仕事行ってきます。




体重96.2キロ。


・・・・・思ったより下がってるなぁ。
ま、明日は大宴会が待っているからこれくらい体重が
下がっているとちょっとホッとするわ~。

カレー&納豆2008/11/14 22:10

会社の食堂で久しぶりにカレーライスを食べた。


はじめはバイキングで行こうと思っていたけれど
あまりにも揚げ物オンパレードでカロリー的にヤバそうだったので
久しぶりのカレーライスに決定した。


カレーライス769キロカロリー
納豆77キロカロリー


トータルで846キロカロリー。(1日累計1858キロカロリー)


カレーに納豆を入れると味がマイルドになってステキなのだ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索