アクセスカウンター

プールへいってきます2008/11/15 08:21

今日は夕方から職場の忘年会がある。


11月中旬では少し早いと思われるかもしれないが
そうなのだ・・・ちょっと早いのだ。


今の職場が今月一杯で取り潰しになるのだ。
・・・ということで少し早いが忘年会&職場の解散会なのだ。


夕方から目一杯飲んで食べる予定なので
少しでも運動してこようと思う。



プールのまえに寒天(40キロカロリー)を食べて出撃だ。

カレンダーもらった2008/11/15 11:55

九十九里のプールで80分ほど動いて近所にセブンイレブンへ。



競馬新聞とお菓子を買った。


また「700円ごとのくじ」があるというので引いてみたら・・・



・・・カレンダーもらった。


中を見てみると日めくり式のカレンダーで
サンデー、マガジンの名キャラクターが日めくりで見れるという
スグレものだった。


・・・来年のカレンダーもないもんで使わせてもらいます。

昼飯の用意2008/11/15 12:06

部屋に戻ってメシの準備だ。



まんだい63キロカロリー(ふぐのカロリーで計算)
真たら46キロカロリー
豚ヒレ97キロカロリー
鳥ササミ58キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
わかめ16キロカロリー
富士食品工業(群馬)きのこ炒め54キロカロリー

トータル542キロカロリー。
寒天40キロカロリーも食べたので562キロカロリー。
(累計602キロカロリー)

わいも・・・2008/11/15 12:15

飯を作っている最中に寒天を食べたが物足りない。



セブンイレブンで買ったお菓子も食べちゃえ。



「わいも」・・・216キロカロリー。
(累計818キロカロリー)


パッケージが気に入って買ってみました。
味は懐かしい味ですね・・・。

ひるね2008/11/15 13:03

わかめたっぷりの味噌汁食べたしそろそろ昼寝しますわ。



今日は夕方から楽しいそしてちょっと寂しい忘年会なのさ・・・。

95.8・・・2008/11/15 15:16

明日は競馬エリザベス女王杯。


復活を賭けるカワカミプリンセス号や超良血のポルトフィーノ号が
人気の中心になりそうなこのレースですが・・・


・・・悩むなぁ。


そろそろ宴会に向かいます。


体重は95.8キロ。遂に95キロ台に突入しました。


体重もいい感じで下がってきているのですが、今夜は酒もメシも
「無制限」ブッちぎりで宴会を楽しもうと思っています。


多分明日帰ってきた頃には軽く98キロ台に載せているでしょう。

宴会2008/11/15 18:43

職場の宴会です。


飲んで歌って食べまくり・・・。




カロリー計算できませんわ~。

食べたっけなぁ・・・?2008/11/15 23:49

2次会で大騒ぎした記憶はあるけれど・・・・・



ラーメン食べたのかな、俺?・・・記憶ないなぁ。



2次会の途中から全く記憶ないッス。
飲みすぎるとコレがあるから怖い。



今日の総摂取カロリーは818+α・・・計測不能です。(笑)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索