アクセスカウンター

ふぐっ2008/11/07 06:30

昨日は日経平均がメチャ下がって9000円をアッサリ割り込んだ。
今日も円高傾向でその流れは変わらないようだ。
8500円割り込みそうだわな。



今朝の味噌汁にふぐを入れてみた、はじめてた。

ふぐ221キロカロリー
鳥ササミ137キロカロリー
野菜40キロカロリー(推定)
味噌汁の素2つ70キロカロリー
はるさめ138キロカロリー


トータル606キロカロリー。
寒天(40キロカロリー)食べて646キロカロリー。
ちょっとカロリー多めだ。

小骨が2008/11/07 07:11

ふぐを入れた味噌汁を「食べて」みた。


小骨が・・・意外とやっかいだ。



もはや食べる小魚状態だ。


ボリボリ・・・。たまにはいいか。


体重98.8キロ。

豚生姜丼2008/11/07 13:00

日経平均は一時8200円台まで下げたものの
盛り返して昨日の終値近くまで盛り返した。

後場でどうなるか・・・。



昼飯は食堂で豚生姜丼。803キロカロリー。


結構カロリーあるなぁ。

サラダ多めで2008/11/07 20:30

結局日経平均は316円安の8538円で取引終了。


8500円は守られた。来週は反発してほしいなぁ。




仕事あとにプールで75分運動。


部屋に戻って

20品目の野菜サラダ80キロカロリー
トマトサラダ30キロカロリー
ほうれん草の胡麻和え108キロカロリー
ほうれん草入りうの花150キロカロリー
寒天40キロカロリー

トータルで408キロカロリー。
1日トータルで1857キロカロリー。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索