アクセスカウンター

今日は第6戦・・・2008/11/08 06:05

今日は日本シリーズ第6戦。

今日決めて欲しい、日本一。・・・でないとツライかも。
それにしても今年の日本シリーズは打つべき人が打って
ピッチャーもそれなりに頑張っていい日本シリーズになっている。


今朝はカロリー更にライト。

はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
野菜40キロカロリー(推定)
真たら38キロカロリー
豚ヒレ肉74キロカロリー
鳥ササミ62キロカロリー

トータルで422キロカロリー。

いってきます2008/11/08 07:10

食べ応えがイマイチだ。
明日はもっと具を入れるか~。


そろそろ仕事行ってきます。


体重98.6キロ。

鶏肉のX0ジャン炒め2008/11/08 12:59

今日は食堂で「鶏肉のXOジャン痛め」を食べた。



鳥唐揚げにあんかけが乗っていて結構カロリーありそー。



・・・965キロカロリーとは。


うむ、食べ応えありだ。

今夜は・・・2008/11/08 21:02

仕事あとにプールで80分動いた。


メシは
サラダ178キロカロリー
ほうれん草の胡麻和え100キロカロリー
田舎風ひじき煮182キロカロリー
寒天40キロカロリー

トータル500キロカロリー。
1日トータル1887キロカロリー。


明日は東京競馬場に行ってオグリキャップを見に行ってきます。
今からワクワクざんす。
競馬場のB級グルメも食べまくってきます。


あとは・・・それは明日書きます。

懐かしい写真2008/11/08 21:18

5月の初旬の写真。


まだダイエット前の写真だ。
ウエスト120オーバーのズボンがピチピチだ。
腹の油でベルトが見えんっ。(笑)



今見ると怖いもんだ。自分の写真とは思えん。

途中経過2008/11/08 21:19

とりあえず40キロばかり体重を落としたので記念に
職場の班長殿に写真を撮ってもらいました。



5月に履いていたズボンがっ・・・・・・。



ありがちな写真でどーぞ。(フィクションでなくてマジだよ)




おやすみなさい。



また機会があったら新しく写真公開しますね。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索