アクセスカウンター

「光」にします2011/02/24 20:31

部屋に帰って風邪薬飲んで寝た。

だけどすぐ起きてしまう。身体は鉛のように重いのに眠れない。
そんな時にNTTから「光について」の電話がかかってきた。
21日にプロバイダーに申し込んだ時には「3月5日に連絡が来ます」と言ってたけど・・・

まだ3日しか経ってないけど早速連絡が来た。早いなぁ・・・「光」のようだぜ。(笑)

NTTの方と電話で工事の連絡などした。
3月7日に工事して早速「光」が使えるようだ。
ADSL開通以来、約8年間頑張ってくれているモデム(↑写真)ともそろそろお別れだ。
今まで故障もしないで良く頑張ってくれた。あと少し頑張ってくれよ~。

これを期にテレビも地デジ化を図るつもりですが我が家のテレビは未だにアナログです。

おまけにブラウン管のテレビで最近色が落ちることが多くなってきてるのです。

新しいテレビを買うにもお金がないので・・・懸賞にかけるのだ。

よく通っている近所のスーパーのレシート5000円分一口で毎月20人に
地デジ対応テレビが当たる懸賞にエントリーしてみた。

懸賞期間が昨年の3月から今年の2月末までの長期間行われてきた懸賞だった。
今月がラストチャンス!当てたいな。

たまたま昨年の春から溜め込んだゴミのようなレシートを引っ張り出して
ひたすらエントリー用紙(↑写真)に貼り付ける作業を黙々とやった。
2時間ほどレシートと格闘してようやく作業終了。
トータル31口分。今度の休みにまとめて店にもって行こうと思う。
当たって欲しいな、テレビ。

この時間になると熱も下がってきて身体も楽になってきた。
明日は会社行くぞ。
メシは弁当やらお菓子やらいろいろ食べて2200キロカロリーほど。
(一日総摂取カロリー2961キロカロリー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索