アクセスカウンター

続きがみたい2011/02/05 07:01

朝起きてDVD鑑賞。
昨日睡魔に負けて見損ねた「ツールドフランス2008 」の
DVDの続きからチェックです。

第7ステージでのルイスレオン・サンチェスの走りがよかった。
下り坂で差をつける走りがいい。
ピナレロのチャリに乗っているのもまたいい。

サンチェスのチャリはドグマじゃなくてプリンスなのか~。

最後まで見たいけどこれから仕事だ。
続きは仕事終わってから観ようっと。


朝飯は

トップバリュー・ヘルシーアイのヨーグルト225キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×2=120キロカロリー
トータルで345キロカロリー
(累計345キロカロリー)
体重97.4キロ。






世界で一番ゆるい 王様の時間術―これで残業時間はゼロになる

ジャンボ2011/02/05 18:20

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計841キロカロリー)


仕事を終えて小腹が空いたのでコンビニで


チョコモナカの「ジャンボ」(写真)を頂きました。
310キロカロリー
(累計1151キロカロリー)


冬でもアイスは美味いのぅ。






She-loves jazz-

宇井ちゃん、可愛いじゃん!2011/02/05 19:05

ちょっと本屋で自転車雑誌「自転車と旅vol3 」(写真)を購入。
自転車の旅について面白そうな記事があったので買いました。


体育館のエアロバイクを漕ぎながら読書です。

雑誌を読んでいると「宇井ちゃん」が出ているじゃありませんか。
「宇井ちゃん」こと宇井 愛美 さんは日テレの朝のニュース番組
「ズームイン!!SUPER」に出演中のお天気お姉さんです。


雑誌の表紙を見直してみると表紙も宇井ちゃんでした。

雑誌の中で宇井ちゃんが関が原から彦根まで
チャリでのんびり日帰りグルメな旅・・・と言う企画でした。


雑誌の中で見せる彼女の笑顔がベリーナイスです。
「ズームイン!!・・・」ではそれほど気にもしてませんでしたが
こんな笑顔が魅力的な人とは思いもしませんでした。


いや~、宇井ちゃん見直したなぁ~・・・本当に。
おまけに彼女がただのお天気お姉さんでなくて現役バリバリの
モデルだったんですね・・・今頃知りました。(爆)


何となく買った自転車雑誌でしたが面白かった。
宇井ちゃんファンの人だったら買って損はないんじゃないかな~。
オイラは別にファンでなかったけどファンになりそうだよ。(笑)

あと温泉OLで有名な「山田べにこ 」さんも
温泉ツーリングしてる企画もあってこれまた面白かったわ~。


エアロバイクで45分運動。
雑誌を読みながらだとエアロバイクもあっと言う間だ。






宇井愛美2011年度卓上フォトカレンダー

うわぁ~、酔っ払うなぁ~2011/02/05 22:13

夜飯食べようかと思ったけれど久しぶりに酒を飲みたくなりました。
メシ食べて酒飲んだら食欲が暴走しそうなので酒だけにしよう。



缶チューハイのカロリ500ml缶(写真)を2本。
トータルで220キロカロリー
(一日総摂取カロリー1371キロカロリー)


10日以上ぶりにチューハイを飲んだ。
1本飲んだだけでグラグラしてきた。
たったこれだけで酔っ払うなんて・・・参ったね。

おまけに急に睡魔が・・・ここで寝るわけにはいかない。

ツール・ド・フランスのDVDを見なきゃならんので
ここは風呂に入ってスッキリすることにしました。


DVDの続きを見た。
山岳ステージのリッコのアタック・・・速いッ。
何と登りの平均時速が40キロっ!!!人間技とは思えん。
平坦な道で平均40キロ出すのも大変なのに・・・。


残りの1本を飲んだら・・・もうダメだ。
寝よう・・・zzz。






ツール・ド・フランス七月の輪舞(ロンド)―砂田弓弦写真集 (ヤエスメディアムック 256)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索